STEP1 【お見積り依頼】
ハウスクリーニング料金お見積りフォーム」のページから該当するフォームを選び、必要事項をご記入の上、送信してください。
(折り返し自動受信メールがお客様に返信されます。)

※数分待っても自動受信メールが返信されない場合は恐れ入りますが、弊社にご連絡くださるようお願いいたします。原因としては、お客様のアドレスが携帯の場合、PCからのメールを拒否する設定になっていることが多いです。その他、弊社側あるいはお客様側ご使用のメールサーバーに不具合が発生していることもありえます。


STEP2 【お見積り返信】
お見積りメールを受信後、お客さまへお見積もりを返信します。

※特別なオーダーがなければ下見にお伺いしなくても金額は変わりません。
※お客様と弊社の間で日時の都合について何回かご連絡を取り合うことがあります。


STEP3 【ご注文の確定】
作業日時、金額をご納得の上、「お見積りメールに返信する形式にて」ご注文の意思をお伝えください。

※弊社からお見積りを差し上げた後はお早目にご注文の意思をお伝えください。先にご連絡をいただいたお客様のご都合を優先させていただきます。
※やむをえず、ご予約をキャンセルされる場合には、作業予定日の3日前までに、電子メールまたはフリーダイヤルにて、ご連絡くださるようお願いいたします。作業予定日の前々日のキャンセルは見積り料金の25%、作業予定日の前日のキャンセルは見積り料金の50%、作業予定日当日のキャンセルは見積り料金全額を、キャンセル料としてお支払いただきます。


STEP4 【作業当日】
当日は水と電気を使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※ハウスクリーニングの所要時間は、ご注文の掃除内容・お住まいの広さによって異なりますが、その間の立会いは必要ございません。(立ち会っていただいても構いません)
※清掃を希望される場所にある備品や荷物などをあらかじめ移動しておいてくださるようお願いします。
貴重品等は清掃対象の場所に置かず、保管しておいてくださるようお願いします。


STEP5 【代金お支払い】
作業終了後クリーニングのご確認をしていただき、代金のお支払いをお願い致します。当日現金で、または1週間以内に銀行振込で代金のお支払いをお願いいたします。

※お住まいの物件を退去されるお客様は「現金」でのお支払いのみとさせていただきます。
※ご近所に無料駐車スペースがない場合、コインパーキング実費をいただいております。

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり