エアコンクリーニング:こだわりの11工程

多くのエアコンクリーニング業者は、エアコン分解後、部品を洗剤で洗った後は、すすいでエアコンクリーニングが終了です。
これでは必ずエアコンの部品に錆びが発生してしまいます。

当社のエアコンクリーニングはお時間をいただきますが、11工程にこだわります。
作業内容をよく比較してエアコン掃除業者をお選びください。

当社のエアコンクリーニングは、東京都港区、中央区、世田谷区、文京区、目黒区、新宿区、品川区、江東区を中心とした東京23区エリアのマンションで多数の施工実績があり、ご好評をいただいております。

【工程1】 お部屋を汚さないようにエアコンの周囲を養生します。

【工程2】 エアコンの作動確認をします。

【工程3】 エアコンのフィルターや外装パネルを外します。

【工程4】 エアコンの電気部品に水が掛らないように養生します。

【工程5】 洗浄機を使用して熱交換器・送風ファン・送風口等を洗浄します。

【工程6】 フィルターや外装パネル等を洗浄します。

【工程7】 送風ファンの腐食を防ぐためリンス剤を散布します。
【工程8】 リンス剤をすすぎ洗いします。
【工程9】 洗浄機でエアコン本体をすすぎ洗いします。

【工程10】 乾燥拭き取りした外装パネルやフィルターなどを取付けます。

【工程11】 最後に再びエアコンの作動確認をして終了です。

パネルクリーニング前
パネルクリーニング後
熱交換クリーニング前
熱交換クリーニング後

エアコンクリーニング後の汚水(こんなに汚れがあります…)

トーイのエアコンクリーニングは…

安全!:トーイのエアコンクリーニングは安全性の高い専用薬剤を使用し、普段のお手入れでは届かない内部まで洗浄することにより、購入時の爽やかさに戻ります。

安心!:もしものトラブル時にも損害保険加入済み(三井住友海上火災損害保険)なので安心です。

清潔!エアコンクリーニングによりエアコン内部に付着したカビ・ダニ・ハウスダスト等を徹底的に洗浄・クリーニングします。

健康!:大切なご家族の健康のため、またアレルギーや花粉症の方が快適に暮らせるようになります。

経済的!:熱交換器の汚れや、目詰まりの原因を、エアコンクリーニングにより取り除いてあげるとパワーがよみがえり、熱効率が高まりますので電気代の節約になります。



こんな方に…

エアコンを使い始めるとセキがでるふらふら…夏には屋内に発生するカビが原因で肺炎をおこすことがあります。エアコンはカビが発生しやすい場所です。夏場に、発熱を伴わないセキが止まらない場合は、エアコンのカビが原因かもしれません。

エアコンを購入して3年雨…生活環境にもよりますが、3年以上お使いのルームエアコンは、汚れがかなりたまっています。カビとダニが繁殖する前に、エアコン掃除を行いましょう。特に家族みんなが集まるリビングのエアコンは1年ごとのエアコン掃除をおすすめします。

エアコンの吹出し口から嫌な臭いがするー(長音記号1)…エアコンから変な臭いがしてきたら危険信号です!タバコのヤニ・カビ・ホコリ・花粉・ハウスダスト・ダニなど、エアコン掃除で臭いの原因を取り除きましょう。

除湿機能を頻繁に使用しているたらーっ(汗)…除湿しながら運転するルームエアコンは、カビの格好の繁殖場所です。湿気が多いお宅は、年に一度のエアコン掃除がおすすめです。

ペットを飼っている犬…ペットを飼っているご家庭のエアコンは、内部にペットの毛がたくさん詰まっています。大切なペットのためにも、エアコン掃除をおこないましょう。

赤ちゃんや小さなお子様がいるムード…小さいお子様や鼻や喉のアレルギー・アトピー性皮膚炎などのお悩みを持つ方が快適に過ごせるようエアコン掃除をおすすめします。エアコンのカビによるアレルギーで夏場に症状が重くなることがあるようです。






エアコンクリーニング 三菱
エアコンクリーニング パナソニック
エアコンクリーニング 東芝
エアコンクリーニング 日立
エアコンクリーニング ダイキン
エアコンクリーニング 三菱重工
エアコンクリーニング シャープ
エアコンクリーニング 富士通
エアコンクリーニング 天井埋め込み(天井カセット)
エアコンクリーニング 分解洗浄
エアコンクリーニング お掃除機能付き

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり