テーマ別のハウスクリーニング東京物件

品川区東五反田4 【パークハウス池田山公園】
K様より天井埋め込みタイプエアコン2台のエアコンクリーニングのご依頼でした。
<ご依頼時のメッセージ>
「昨年11月に浴室クリーニングをお願いし、大変丁寧なお仕事に感謝しております。
ということで、今回はエアコンのクリーニングを季節前にお願いしたいと思いました。」

<作業後K様より頂いたメッセージ>
「本日はエアコンクリーニングを有難うございました。
夏を前にさわやかな空気で運転ができ、嬉しく思います。」

パークハウス池田山公園1
パークハウス池田山公園2
パークハウス池田山公園3
パークハウス池田山公園4

江東区豊洲2【アーバンドック・パークシティー豊洲タワー】
パークシティー豊洲タワーは、ららぽーと豊洲に直結している52階建ての超高層高級タワーマンションです。
S様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。今回の当社の作業に大変ご満足いただき、今後の定期ハウスクリーニングのご依頼もいただきました。

パークシティー豊洲タワー1
パークシティー豊洲タワー2
パークシティー豊洲タワー3
パークシティー豊洲タワー4

世田谷区千歳台6 【東京テラス】
東京テラスは世田谷区の大規模マンションです。敷地内の緑が大変豊かなマンションでした。

T様より、ご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼で伺いました。浴槽下のエプロン内の汚れや、床などきれいになりご満足いただきました。見晴らしの素晴らしいお宅でした。

東京テラス1
東京テラス2

世田谷区祖師ヶ谷3【ドルチェ成城】
ドルチェ成城は、成城学園にほど近い閑静な住宅街にあるマンションです。世田谷区のO様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で絨毯クリーニングとエアコンクリーニングのご注文もいただきました。浴室の水垢もきれいになって大変ご満足いただきました。

ドルチェ成城1
ドルチェ成城2

文京区湯島1【ファミール御茶ノ水アンシェール】
O様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。床の汚れが特に気になるとのことでしたので追加で床の剥離作業も行い、大変ご満足いただきました。壁紙の張り替えのご依頼もいただきました。

ファミール御茶ノ水アンシェール1
ファミール御茶ノ水アンシェール2

品川区北品川3【パークコート御殿山ジ・エスト】
O様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で天井付けタイプのエアコンのクリーニングと絨毯のクリーニングをご注文いただきました。クリーニング結果に大変ご満足いただけました。

パークコート御殿山ジ・エスト1
パークコート御殿山ジ・エスト2

世田谷区大蔵2【公務員宿舎】
国立成育医療センターの敷地内にある公務員宿舎にお住まいのT様より、退出後の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。水回りの汚れなどきれい落ち、大変ご満足いただきました。

公務員宿舎1
公務員宿舎2

文京区本郷1 【パークハウス楠郷台】
パークハウス楠郷台は、マンション前にある樹齢600年といわれるクスノキが印象的でした。
Y様より、ご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で絨毯クリーニングとエアコンクリーニングのご注文もいただきました。隅々まできれいになりご満足いただきました。

パークハウス楠郷台1
パークハウス楠郷台2
パークハウス楠郷台3
パークハウス楠郷台4

品川区西五反田3 【パシフィックタワー目黒不動前】
パシフィックタワー目黒不動前は、五反田に近い大型タワーマンションです。
K様より、在宅クリーニング・プラスワックスのご注文をいただきました。
水回りや床のクリーニング結果に大変ご満足いただき、「今後も定期的に依頼したい」というお言葉をいただきました。

パシフィックタワー目黒不動前1
パシフィックタワー目黒不動前3

港区三田5【グラーサ白金高輪】
白金高輪エリアは、常連のお客様も多く、よく伺う場所の一つです。
グラーサ白金高輪は、いかにも便利な好立地にある高級マンションでした。
港区のY様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。
特にフロアのクリーニング結果に大変喜んでいただきました。

グラーサ白金高輪1
グラーサ白金高輪2

中央区新川2 【ウィルローズ東京ラルーナ】
中央区のK様より入居前空室ハウスクリーニングのご注文でした。気にされていた壁紙に付いたエアコンの跡などもきれいになりご満足いただきました。

ウィルローズ東京ラルーナ1
ウィルローズ東京ラルーナ2

大田区東馬込2 【サンクタス馬込】
大田区のY様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加でエアコン3台のクリーニングもご依頼いただきました。とてもきれいになり喜んでいただきました。

サンクタス馬込1
サンクタス馬込2

世田谷区岡本3【グランスイート岡本】
世田谷区岡本は、緑豊かな落ち着いた雰囲気の高級住宅街です。I様より在宅ハウスクリーニング+床ワックスコースのご依頼でした。ペットのワンちゃんで汚れた床や水回りなどきれいになり喜んでいただきました。

グランスイート岡本1
グランスイート岡本2

中央区勝どき1 【プラザタワー勝どき】
プラザタワー勝どきは勝どき橋のたもとにある高級タワーマンションです。S様よりご在宅中の水回りのハウスクリーニングとエアコンクリーニングのご依頼でした。気にされていた水まわりの汚れがきれいになり、ご満足いただきました。

プラザタワー勝どき1
プラザタワー勝どき2

渋谷区本町1 【ピアース初台】
ピアース初台は新国立劇場からすぐ近くの高級マンションです。I様より入居前空室ハウスクリーニングのご注文でした。追加注文でエアコンクリーニングのご依頼もいただきました。隅々まできれいになりご満足いただきました。

ピアース初台1
ピアース初台2

品川区西五反田3 【エティア目黒ウエストタワー】
エティア目黒は目黒川の側に建つタワーマンションです。F様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。隅々まできれいになり、大変喜んでいただきました。

エティア目黒ウエストタワー1
エティア目黒ウエストタワー2

文京区春日2 【レジデンシア春日安藤坂】
Y様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。追加でエアコンクリーニング3台と浴槽下の高圧洗浄のご注文もいただきました。Y様には今回の当社の仕事に大変ご満足いただき、今後の定期的なハウスクリーニングのご依頼もいただきました。

レジデンシア春日安藤坂1
レジデンシア春日安藤坂2

中央区佃2【ザ・クレストタワー】
ザ・クレストタワーのある佃島のこの一帯はタワーマンションが集中していました。
T様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で、壁紙の張り替え工事、エアコンクリーニング、浴槽下の高圧洗浄もご注文いただきました。隅々まできれいになりご満足いただきました。

ザ・クレストタワー1
ザ・クレストタワー2
ザ・クレストタワー3
ザ・クレストタワー4

新宿区大久保3 【エムブランド新宿戸山公園 】
戸山公園のすぐ近くにお住いのM様より、入居前の空室ハウスクリーニングのご注文でした。
気にされていた水回りの水垢などきれいになり、とても喜んでいただきました。

エムブランド新宿戸山公園1
エムブランド新宿戸山公園2

渋谷区代々木3 【インペリアル代々木の杜】
H様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。代々木というより参宮橋に近いこのエリアの高級マンションには常連のお客様も多く、よく伺う場所の一つです。
首都高のすぐそばということもあり、窓まわりがだいぶ黒くススでよごれていましたが、全てきれいになりご満足いただきました。

インペリアル代々木の杜1
インペリアル代々木の杜2
インペリアル代々木の杜3
インペリアル代々木の杜4

中央区日本橋浜町3【レフィール日本橋浜町】
A様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。天井付けタイプのエアコンクリーニングと室外機クリーニング、壁紙の張り替えの追加注文をいただきました。クリーニング作業結果に大変喜んでいただきました。

レフィール日本橋浜町1
レフィール日本橋浜町2

渋谷区鉢山町11【アレンツ代官山】
アレンツ代官山は広々としたパティオのある高級マンションです。
N様より「パーティーで少し汚れてしまったから」とのことで、在宅ハウスクリーニング+床ワックスコースのご依頼でした。クリーニング+ワックスの作業の結果にご満足いただきました。

アレンツ代官山1
アレンツ代官山2

文京区白山1【ベルメゾン文京白山】
K様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加注文でエアコンクリーニングのご依頼もいただきました。カビなど隅々まできれいになり喜んでいただきました。

ベルメゾン文京白山1
ベルメゾン文京白山2

港区三田5【パークホームズ白金高輪】
Y様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。追加注文でエアコンクリーニングもいただきました。気にされていた換気口のすすもきれいになり、喜んでいただきました。

パークホームズ白金高輪1
パークホームズ白金高輪2
パークホームズ白金高輪3
パークホームズ白金高輪4

世田谷区等々力1 【パークハウス等々力一丁目】
武蔵工大近くのパークハウス等々力一丁目にお住まいのO様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。オプションの注文で天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングもいただきました。隅々まできれいになりご満足いただきました。

パークハウス等々力一丁目1
パークハウス等々力一丁目2
パークハウス等々力一丁目3
パークハウス等々力一丁目4

品川区東品川4 【アルス品川ラ・パルフェ】
品川シーサイドからすぐ近くのアルス品川ラ・パルフェにご入居予定のA様より、空室ハウスクリーニングのご依頼でした。浴槽下高圧洗浄の追加注文もいただきました。
白いドア/収納などもきれいになり、ご満足いただきました。

アルス品川ラ・パルフェ1
アルス品川ラ・パルフェ2
アルス品川ラ・パルフェ3
アルス品川ラ・パルフェ4

港区港南4【TOKYO SEA SOUTHブランファーレ】
TOKYO SEA SOUTHブランファーレは、天王洲アイル駅に近いタワーマンションです。
S様より、ご入居前の空室ハウスクリーニングのご注文でした。追加注文でエアコンクリーニングのご依頼もいただきました。隅々まできれいになりご満足いただきました。リビングからレインボーブリッジを一望できる素敵なお宅でした。

ブランファーレ1
ブランファーレ2
ブランファーレ3
ブランファーレ4

渋谷区神山町21 【松濤ガーデン】
Y様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼。部分的にリフォーム済みでしたので、リフォームしていない箇所を中心のクリーニングでした。リフォーム箇所と同様のきれいさに仕上げることができ、大変喜んでいただきました。

松涛ガーデン1
松涛ガーデン2

杉並区浜田山2 【プレステージ浜田山ジウ゛ェルニー】
プレステージ浜田山ジヴェルニーは、柏の宮公園に隣接する高級マンションです。
U様より入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。
天井付けエアコンと浴槽下洗浄も追加でご注文いただきました。
隅々まできれいになり、とても喜んでいただけました。

プレステージ浜田山ジウ゛ェルニー1
プレステージ浜田山ジウ゛ェルニー2
プレステージ浜田山ジウ゛ェルニー3
プレステージ浜田山ジウ゛ェルニー4

墨田区向島2【墨田川パークホームズ】
今回は墨田川をはさんで、浅草の反対側の向島にお住まいのK様より、3LDKのお住まいの入居前空室ハウスクリーニング とエアコンクリーニングのご依頼。フローリングなどはピカピカと輝かせることができましたので、とても喜んでいただけました。

墨田区向島 墨田川パークホームズ
墨田区向島2【墨田川パークホームズ】2

墨田区文花2 【シーアイマンション】
東武亀戸線小村井駅のすぐ近くにあるシーアイマンションにお住まいのI様より入居前空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で絨毯クリーニングのご注文もいただき、隅々まできれいになりとても喜んでいただきました。

シーアイマンション1
シーアイマンション2

葛飾区東新小岩1【東京デュオシティーイースト】
東京デュオシティーイーストはJR新小岩駅近くにある大型マンションです。
K様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でお伺いしました。
隅々まできれいになり、ご満足いただきました。

デュオシティーイースト1
デュオシティーイースト2

板橋区舟渡2【グランスイート浮間舟渡】
グランスイート浮間舟渡は荒川や浮間公園が近くにある14階建てのマンションです。
A様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。オプションメニューの浴槽エプロン内高圧洗浄のご注文もいただき、お風呂の水垢など隅々まできれいになりご満足いただきました。

グランスィート浮間舟渡1
グランスィート浮間舟渡2

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり