年末ハウスクリーニングの施工物件例を紹介します。
都心部のマンションにお住まいのお客様を中心に、年末ハウスクリーニングを多数ご依頼いただいているトーイです。

パークハウスフォレストリエ・S様邸にて年末ハウスクリーニング
(東京都世田谷区千歳台1丁目)

パークハウスフォレストリエは地上7階建ての大規模低層マンションです。
世田谷区千歳台のS様より、年末の大掃除を依頼したいということで、在宅ハウスクリーニングとエアコンクリーニング、浴室換気扇分解クリーニングのご依頼でした。
「新品みたい、さすがプロ!」とご感想をいただきました。

年末掃除代行・パークハウスフォレストリエ1
年末掃除代行・パークハウスフォレストリエ2
年末掃除代行・パークハウスフォレストリエ3
年末掃除代行・パークハウスフォレストリエ4

グランドヒルズ白金台・I様邸にて年末ハウスクリーニング
(東京都港区白金台1丁目)

グランドヒルズ白金台は八芳園を眼下に見渡すことのできる好立地の超高級マンションです。
I様より、年末の大掃除を依頼したいということで在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。
追加で天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングもご注文いただきました。なかなか普段できないところをきれいにしたいとご希望でした。天井の間接照明や床の隅々まできれいになり、ご満足いただきました。また次回も当社に依頼したいというお言葉をいただきました。

年末掃除代行・グランドヒルズ白金台1
年末掃除代行・グランドヒルズ白金台2
年末掃除代行・グランドヒルズ白金台3
年末掃除代行・グランドヒルズ白金台4

プレステージ瀬田ノーステラス・H様邸にて年末ハウスクリーニング
(東京都世田谷区瀬田1丁目)

プレステージ瀬田はたくさんの樹木に囲まれた高級マンションです。H様より年末大掃除を専門業者に依頼したいとのご希望で、在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。隅々までピカピカになりご満足いただきました。

年末掃除代行・プレステージノーステラス1
年末掃除代行・プレステージノーステラス2

その他、弊社の都心部での普段のハウスクリーニング施工物件もご紹介します。
ハウスクリーニング施工物件例

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり