松戸市内のハウスクリーニング施工例

松戸市東松戸のハウスクリーニング施工例

松戸市 ゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズ


松戸市東松戸2丁目のゲートガーデンズ東松戸ブライトヒルズにお住まい予定のK様より、ハウスクリーニング料金お見積りのご依頼がありました。、ご入居前の大掃除ということで空室ハウスクリーニングのご依頼でした。「水まわりの汚れが気になる」とのことでしたが、クリーニング後の仕上がりにご満足いただきました。

松戸市小山のハウスクリーニング施工例

松戸市 ドリームホーム松戸

松戸市小山のドリームホーム松戸にお住まい予定のA様よりハウスクリーニング料金のお見積りご依頼がありました。ご入居前の大掃除ということで、空室ハウスクリーニングをご依頼いただきました。追加で浴槽エプロンの高圧洗浄のご注文もいただきました。隅々まできれいになり、とても喜んでいただきました。

松戸市古ヶ崎のハウスクリーニング施工例

松戸市 ベルル松戸

松戸市古ヶ崎のベルル松戸にお住まい予定のM様よりハウスクリーニング料金お見積りのご依頼がありました。ご入居前の大掃除ということで空室ハウスクリーニングをご依頼いただきました。
エアコンクリーニングと浴槽エプロンの高圧洗浄のご注文も追加でいただきました。隅々まできれいになりとても喜んでいただきました。

松戸市小金原のエアコンクリーニング施工例

松戸市 小金原戸建て住宅

松戸市小金原の戸建住宅にお住まいのS様よりエアコンクリーニング料金のお見積りご依頼がありました。東芝のお掃除機能付きエアコンのクリーニングをご依頼いただきました。
いままで分解清掃されたことはないとのことでしたがすっかり綺麗になりご満足いただきました。

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり