1.有限会社トーイ(以下「当社」という)は、当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期しておりますが、利用者の皆様が、当サイトのコンテンツをご利用の結果生じるいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

2.当社は、当サイトのコンテンツ及び運営条件を予告なく変更、中止、または削除する場合があります。 当社は理由の如何に関わらず、これらの変更、中止、または削除の結果生じるいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

3.当サイトから、あるいは当サイトにリンクを張っている当社以外の第三者のサイトのコンテンツは、第三者の責任で管理されるものであり、当社とのリンクが張られているという関係は、当社と第三者との間に業務上の関係が存在ということを意味するものではありません。当社は、第三者のサイトのコンテンツについて、また、それらのご利用の結果生じるいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり