お知らせ | 現在エアコンクリーニングのご注文が集中しているため、当面の間、水まわりのハウスクリーニングは受付中止とさせていただきます。 |
---|
この度は弊社にお見積りご依頼いただきありがとうございました。
折り返し「自動受付メール」が自動送信されますので、ご確認ください。
お見積りご依頼の内容を確認後、早急にご回答差し上げますので、お待ちください。
フォーム送信後、しばらくお待ちになっても「自動受付メール」が受信できない場合
1.迷惑メールフォルダをご確認ください。
お客様ご使用のデバイスあるいはメーラーの設定によって、弊社からのメールが「迷惑メール」として通常の受信箱ではなく「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている可能性があります。まずはご確認ください。
2.弊社のメールアドレス ask@toy-clean.com からのメールの「受信許可設定」をお願いします。
お客様ご使用のメールによっては、「迷惑メールフォルダ」にも入らずに受信拒否されるケースも発生しています。(@hotmail、@outlookなどで特に多く発生しています。)
「迷惑メールフォルダ」にもない場合には、弊社アドレスの「受信許可設定」をお願いします。
3.お客様が見積もりフォームに入力されたメールアドレスにミスがある場合は、弊社からのメールは届きません。上記1.2.を試した後でも、弊社からのお見積りメールが受信できない場合は、弊社までご連絡くださるようお願いいたします。
ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております
特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!
ハウスクリーニングのトーイ
受付9:00~19:00
※不定休あり