お引越し時のハウスクリーニングはトーイへお任せください。 このページでは、引越しハウスクリーニングの必要性、おすすめのハウスクリーニングメニューなどご案内しています。ハウスクリーニングのトーイは、壁紙張替え、じゅうたん張替え、畳表替えなど、お引越しに伴う原状回復にも対応します。

引越しハウスクリーニング

引越しハウスクリーニングが必要な理由

お引越しに伴い、マンションなど賃貸物件の退去時には、物件の原状回復が求められます。 したがって、新たなお住まいへのお引越しの際には、前の入居者あるいは不動産業者がハウスクリーニングを済ましているはずです。 しかし引越し前に実際に物件を見ると、水まわりを中心に「薄汚さ」が残っていることがよくあります。気持ちよく新たな生活を始めるためには引越しハウスクリーニングをおすすめします。

引越しハウスクリーニングの技術力

◆他社との最大の差はハウスクリーニング技術の高さ
・弊社は「素材を傷めずにキレイにする技術を高める」ことを企業目標として  清掃器具・使用薬剤の検討を重ね、クリーニング技術向上に取り組んでいます。
・シンク磨き、ポリッシャーでの浴室鏡の水垢除去、光沢性・耐久性に優れた  高級ワックス使用など、「ハウスクリーニングの高品質化」により他社と差別化。

引越しハウスクリーニングの実績

◆都心部を中心に多数の引っ越しハウスクリーニング施工実績 
・最近のハウスクリーニング東京施工物件例
・大手不動産管理会社と提携、都内の高級マンション居住者様対象の定期ハウスクリーニングを継続実施中でご好評をいただいております。

引越しハウスクリーニング後のリピート率

◆弊社お客様の多くはお引越し限りのお客様ではありません
・お引越しの際にご利用いただいた多くのお客様がリピートしてご依頼くださいます。
・初回お申込みのお客様に対して誠心誠意対応させていただいております。

◆弊社お客様の多くはお引越し限りのお客様ではありません
・お引越しの際にご利用いただいた多くのお客様がリピートしてご依頼くださいます。
・初回お申込みのお客様に対して誠心誠意対応させていただいております。

引っ越しハウスクリーニングとお客様の安心

◆東京海上日動火災保険に加入
・万一の場合にも万全に備えております。

キッチンシンク
ガスレンジ
レンジフード
洗面
トイレ
バスルーム

引越しハウスクリーニングにおすすめのメニュー

空室ハウスクリーニング
お引越し前の空室全体のハウスクリーニングです。
引越しハウスクリーニングでお住い全体をきれいにしたいとご希望の方へおすすめ。
※さらに必要に応じて、畳・クロス(壁紙)の原状回復、エアコンクリーニング、浴槽下エプロン内高圧洗浄などもご検討ください。

畳・クロス(壁紙)の原状回復
引越しハウスクリーニングの際は、畳の表替え・クロス(壁紙)の張り替えなどが必要なこともあります。

水まわりのお得なハウスクリーニングセット
水まわりのお掃除をセットにした、ハウスクリーニングです。
単品で個別にご注文いただくよりお得な価格となっています。
空室全体のハウスクリーニングは必要ないけれど、汚れの気になる水まわりだけはきれいにしたいとお考えの方へおすすめ。

単品ハウスクリーニング
エアコン、レンジフード/換気扇、キッチン、浴室、トイレ、洗面台、フロア、カーペットなど単品のハウスクリーニングです。
引越しハウスクリーニングは特に汚れの気になる箇所だけでよいという方へおすすめ。
特に、エアコンクリーニング(+室外機洗浄)、浴室クリーニング(+浴槽エプロン内洗浄)などがご依頼の多いメニューです。

東京ハウスクリーニング:玄関
東京ハウスクリーニング:キッチン
東京ハウスクリーニング:カーペット
東京ハウスクリーニング:ベランダ
東京ハウスクリーニング:床

東京エリアの引越しハウスクリーニングは、都心部で施工実績多数のトーイにお任せください。

お問い合わせ用のフリーダイヤル

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり