最近の東京都心部での在宅ハウスクリーニング施工物件例をご紹介します。

在宅中のハウスクリーニング 東京の施工例

最近の東京都心部での在宅ハウスクリーニング施工物件例をご紹介します。



港区港南4 【ワールドシティータワーズ アクアタワー】
ワールドシティータワーズ アクアタワーは40階建て高層マンションです。
I様より天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングレンジフードクリーニングのご依頼でした。ほかにシャープのお掃除機能付きエアコンのご依頼もあり分解洗浄を行いました。
シャープのエアコンは配線が複雑で苦労しましたが綺麗になりご満足いただきました。

港区白金台1 【グランドヒルズ白金台】
グランドヒルズ白金台は八芳園を眼下に見渡すことのできる好立地の超高級マンションです。
I様より年末大掃除ということで在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングもご注文いただきました。なかなか普段できないところをきれいにしたいとご希望でした。天井の間接照明や床の隅々まできれいになり、ご満足いただきました。また次回も当社に依頼したいというお言葉をいただきました。

品川区東五反田2 【パークタワーグランスカイ】
パークタワーグランスカイは目黒川のすぐ脇にそびえる地上44階建の超高層タワーマンションです。K様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。水廻りなど綺麗になりご満足頂きました。

港区東新橋1 【東京ツインパークス】
東京ツインパークスは汐留駅のすぐ近く、首都高をはさんで浜離宮の隣という素晴らしい立地の高級タワーマンションです。エントランスからしてホテルのようでした。
Y様より水回りのハウスクリーニングお得な5点セットのご依頼でした。ご入居後初のハウスクリーニングということでしたが浴室などきれいになりご満足いただきました。

新宿区中落合2【リビオ目白西坂ヒルテラス 】
Y様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。クリーニング結果に大変ご満足いただき、
今後、半年ごとの定期ハウスクリーニングのご注文も承りました。

中央区湊3 【ニューシティーアパートメンツ銀座イースト】
中央区のT様より在宅ハウスクリーニング・プラス床ワックスコースのご依頼でした。水回りや窓などきれいになりご満足いただきました。
<T様より頂いたメッセージ>
昨日は大変お世話になりました。想像以上に短時間で丁寧にきれいにしていただき、非常に満足しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

豊島区東池袋2【シティタワー池袋】
シティタワー池袋はサンシャインシティに近い26階建てのタワーマンションです。
豊島区東池袋のA様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。
お風呂の水垢などきれいになり「まるで引っ越してきた時のようだ」と喜んでいただきました。

港区高輪1【シティータワー高輪】
シティータワー高輪は35階建ての超高層の高級マンションです。ちょうど1年前にご依頼いただいたS様より、2度目のご依頼で、浴室クリーニングと天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングを施工しました。また次回もどうぞよろしくお願いします。エントランスや通路などホテルのようなマンションです。S様宅から明治学院大学が下に見えました。

渋谷区神南1 【プラウドジェム渋谷神南】

プラウドジェム渋谷神南は、NHK放送センター近くにあるデザイナーズマンションです。I様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。気になっていらした浴室のウロコなどすっかりきれいに落ちて、大変喜んでいただきました。以前、別の業者にハウスクリーニングを依頼されたことがあるそうなのですが「まるで仕上がりが違う!」と驚いていただきました。

港区港南3 【ベイクレストタワー】

ベイクレストタワーはレインボーブリッジを見渡せる40階建ての超高層タワーマンションです。度々ご注文いただいている常連客のN様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。前回の作業に加えて今回はフロアー剥離、エアコンクリーニングのご注文をいただきました。また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

品川区西五反田3 【パシフィックタワー目黒不動前】

パシフィックタワー目黒不動前は、五反田に近い大型タワーマンションです。
K様より、在宅クリーニング・プラスワックスのご注文をいただきました。
水回りや床のクリーニング結果に大変ご満足いただき、「今後も定期的に依頼したい」というお言葉をいただきました。

港区三田5【グラーサ白金高輪】

白金高輪エリアは、常連のお客様も多く、よく伺う場所の一つです。
グラーサ白金高輪は、いかにも便利な好立地にある高級マンションでした。
港区のY様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。
特にフロアのクリーニング結果に大変喜んでいただきました。

品川区西五反田3 【エティア目黒ウエストタワー】

エティア目黒は目黒川の側に建つタワーマンションです。F様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。隅々まできれいになり、大変喜んでいただきました。

文京区春日2 【レジデンシア春日安藤坂】

Y様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。追加でエアコンクリーニング3台と浴槽下の高圧洗浄のご注文もいただきました。Y様には今回の当社の仕事に大変ご満足いただき、今後の定期的なハウスクリーニングのご依頼もいただきました。

世田谷区岡本3【グランスイート岡本】

岡本は、緑豊かな落ち着いた雰囲気の高級住宅街です。世田谷区岡本のI様より在宅ハウスクリーニング+床ワックスコースのご依頼でした。ペットのワンちゃんで汚れた床や水回りなどきれいになり喜んでいただきました。

世田谷区瀬田1【プレステージ瀬田ノーステラス】

プレステージ瀬田はたくさんの樹木に囲まれた高級マンションです。H様より年末大掃除をしたいとのご希望で、在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。隅々までピカピカになりご満足いただきました。

プレステージノーステラス1
プレステージノーステラス2

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり