①エアコンクリーニング最短ご予約可能日:5月18日以降
②エアコンクリーニングのご依頼が集中しているため、現在、ハウスクリーニングの受付は中止させていただいております。
※ご予約が大変混みあっております。必ずしも表示中の最短日のご予約が成約するとは限らないことにご注意ください。
※エアコンクリーニング繁忙期中につき、フリーダイヤルのお問い合わせに対応することができない時間帯もございます。メールでのお問い合わせもご検討ください。
今回は中央区勝どき6丁目シータワーのS様より、ご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼を承りました。オプションで天井埋め込みエアコンのクリーニングのご依頼もいただきました。水回りや換気口などきれいになりご満足いただきました。今回のお客様のお宅は都心方面への眺望が大変素晴らしいお宅でした。
ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております
特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!
ハウスクリーニングのトーイ
受付9:00~19:00
※不定休あり