年末大掃除の代行業者をお探しなら、ハウスクリーニングのトーイへ!
お住まい全体の大掃除の他、水まわりの掃除に限定したお得なセットもご用意しました。

*****年末大掃除のご予約受付中です!*****

年末大掃除の代行をお考えなら、東京都心エリアで施工実績多数のハウスクリーニング専門業者のトーイにお任せください。

年末大掃除をご自身で行う時間的余裕がない等の理由で、年末掃除の代行業者をお探しになる場合、「家事代行業者」による「お掃除作業」と、「ハウスクリーニング専門業者」による「クリーニング作業」とは、内容に大きな差があります。

家事代行業者」による「お掃除作業」は、ご自身が行う通常のお掃除の延長に過ぎないのに比べて、「ハウスクリーニング専門業者」による「クリーニング作業」では、専用の機材や薬剤を用いて、より徹底的にキレイを追求することになります。

年末に1年間の間にたまった水まわりなどの落ちにくい汚れを落とすには、プロフェッショナル性の高い、施工経験豊かなハウスクリーニング専門業者に年末掃除の代行を依頼してみてはいかがでしょうか。

在宅状態でのお住まい全体の大掃除を行うメニュー、水まわりの掃除に限定したお得なセットメニューなど、多種類のお掃除メニューをご用意しております。

ハウスクリーニングのトーイが選ばれる理由

◆他社との最大の差はハウスクリーニング技術の高さ

弊社は「素材を傷めずにキレイにする技術を高める」ことを企業目標として、清掃器具・使用薬剤の検討を重ね、クリーニング技術向上に取り組んでいます。

​シンク磨き、ポリッシャーでの浴室鏡の水垢除去、光沢性・耐久性に優れた高級ワックス使用など、「ハウスクリーニングの高品質化」により他社と差別化。

主要エアコンメーカー様との技術交流により、分解クリーニング上の注意点をご指導頂き、更なるクリーニング技術力アップを図っています。他社では対応できないことが多い「天井埋め込みタイプエアコン」のクリーニング・室外機の洗浄にも対応しています。

(浴室カラン:クリーニング前)
浴室カラン掃除前
(浴室カラン:クリーニング後)
浴室カラン掃除後
(浴室鏡:クリーニング前)
浴室鏡掃除前
(浴室鏡:クリーニング後)
浴室鏡掃除後
(浴槽下の高圧洗浄前) 
浴槽下の高圧洗浄前
(浴槽下の高圧洗浄後)
浴槽下の高圧洗浄前
(エアコンパーツは分解洗浄)
エアコン分解洗浄
(エアコン本体は高圧洗浄)
エアコン高圧洗浄
年末掃除代行風景1
年末掃除代行風景2

年末掃除代行ご依頼のご注意


年末の当社は、年末掃除のハウスクリーニングご予約で大変混み合います。
12月に入っても数多くのお客様からお問合せいただきますが、毎年心ならずもお断りせざるを得ないケースが多々発生してしまいます。どうか、年末掃除につきましては、お早目のお問合せをお願いいたします。

年末掃除代行の料金お見積り

年末掃除代行の料金お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。
※お見積りフォームは、ご希望の内容により、「フォームA」または「フォームB」をご利用ください。

ハウスクリーニングのトーイが選ばれる理由

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり