年末掃除代行でお客様におすすめのメニューをご紹介します。
大きく分けると、お住まい全体の大掃除を行う「在宅ハウスクリーニング」と、水まわりの掃除に限定した「水まわりのお得なセット」の2つに分かれます。
玄関から雨戸までお住まい全体の大掃除をご希望するお客様には「在宅ハウスクリーニング」をおすすめします。
汚れの気になる水まわりの掃除は専門業者に代行を依頼したいというお客様には「水まわりのお得なセット」からお選びすることをおすすめします。

 

年末掃除代行・サンプル1
年末掃除代行・サンプル2
年末掃除代行・サンプル3
年末掃除代行・サンプル4
年末掃除代行・サンプル5
年末掃除代行・サンプル6

年末掃除代行におすすめのメニュー

詳しいお掃除内容・料金は各メニューページをご覧ください。

在宅ハウスクリーニング

お住まい全体の大掃除代行を業者に依頼したいお客様におすすめにハウスクリーニングメニューです。

年末の大掃除におすすめの追加オプションとして、エアコンクリーニング浴槽エプロン内洗浄もご検討ください。

水まわりのお得なクリーニングセット

汚れの気になる水まわりだけ専門業者に代行を依頼したいとお考えのお客様向けメニューです。
6種類のセットをご用意しております。気になる箇所の組み合わせに合わせてお選びください。
年末大掃除には、キッチン+レンジフード+浴室+トイレ+洗面台のお掃除を行う「お得な5点セット」がおすすめです。

年末掃除代行におすすめの追加オプションとして、エアコンクリーニング浴槽エプロン内洗浄が人気メニューです。

年末掃除代行の料金お見積り

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり