テーマ別のハウスクリーニング東京物件

港区南青山4【南青山マスターズハウス】
O様よりご入居前の空室ハウスクリーニングと浴槽エプロン内高圧洗浄のご依頼でした。
浴室の鏡やカランの水垢などきれいに取ることができ、ご満足頂けました。

港区・南青山マスターズハウスでのハウスクリーニング1
港区・南青山マスターズハウスでのハウスクリーニング2

中央区佃2【センチュリーパークタワー】
A様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。追加で絨毯のクリーニングもご注文いただきました。センチュリーパークタワーは隅田川河口に面した54階建ての超高層タワーマンションです。A様のお宅からは東京スカイツリーが正面に望めました。
<作業後A様より頂いたメッセージ>
「プロのお仕事有難うございます。次回も年期物のエアコン等お願いしたいと思います。」

センチュリーパークタワー1
センチュリーパークタワー2

品川区東五反田2【パークタワーグランスカイ】
好立地の高級タワーマンション・パークタワーグランスカイのお客様は今回で2回目となります。S様よりご入居前の空室ハウスクリーニングと天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングのご依頼でした。水まわりなどとても綺麗になりご満足いただきました。

パークタワーグランスカイ1
パークタワーグランスカイ2

江東区豊洲3【ザ豊洲タワー】
ザ豊洲タワーのお客様は今回で2回目となります。
高層階にお住まいのY様より水まわりのハウスクリーニング5点セットのご依頼でした。レンジフードや浴槽下も綺麗になりご満足いただきました。

ザ豊洲タワー1
ザ豊洲タワー2


港区三田1 【麻布十番ザ・タワー】
前回のO様に続き、麻布十番ザ・タワーのT様より、年末大掃除ということで水まわりのハウスクリーニング5点セットのご依頼でした。キッチンなどとても綺麗になりご満足いただきました。

港区三田1 【麻布十番ザ・タワー】
麻布十番ザ・タワーは好立地の36階建て高級タワーマンションです。O様より水まわりのハウスクリーニング5点セットと天井埋め込みタイプのエアコンクリーニング5台のご依頼でした。レンジフードは分解が困難でしたが、中まできれいにすることができ、ご満足いただきました。

麻布十番ザ・タワー1
麻布十番ザ・タワー2

中央区勝どき6 【ザ・トーキョータワーズ シータワー】
ザ・トーキョータワーズのご入居者様からは度々ご依頼いただいておりますが、今回はシータワーのS様より、ご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼を承りました。オプションで天井付きエアコンのクリーニングのご依頼もいただきました。水回りや換気口などきれいになりご満足いただきました。今回のお客様のお宅は都心方面への眺望が大変素晴らしいお宅でした。

ザトーキ ョータワーズシータワー1
ザトーキ ョータワーズシータワー2

江東区東雲1【キャナルファーストタワー】
キャナルファーストタワーは42階建てタワーマンションです。
S様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。
追加でエアコンクリーニングと浴槽エプロン内洗浄もご注文いただきました。
<S様より頂いたメッセージ>
「先日はクリーニングありがとうございました。
すみずみまで綺麗にしていただき、大変満足しております。(後略)」

キャナルファーストタワー1
キャナルファーストタワー2

港区赤坂2 【赤坂タワーレジデンス】
赤坂タワーレジデンスは、地下鉄赤坂駅からすぐ近くにある45階建てタワーマンションです。
アークヒルズやANAホテルがすぐ近くに見え、まさに都心部の物件という感じを受けました。
T様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。水回りなどとてもきれいになりご満足いただき、次はご親族の物件も依頼したいというお言葉をいただきました。

赤坂タワーレジデンス1
赤坂タワーレジデンス2

品川区大崎2 【大崎ウエストシティータワーズ】
大崎ウエストシティタワーズは39階建てのツインタワーマンションです。
H様より三菱製天井カセット形ハウジングエアコンのクリーニングと浴室クリーニングのご依頼でした。このタイプのエアコンは分解しやすく隅々まできれいになりました。

大崎ウエストシティータワーズ1
大崎ウエストシティータワーズ2

中央区勝どき6 【ザ・東京タワーズ ミッドタワー】
ザ・東京タワーズは前回のシータワーに続いて今回はミッドタワーのお客様のご依頼でした。
I様よりご売却前の空室ハウスクリーニングとエアコンクリーニングを承りました。
I様には以前も築地の物件のハウスクリーニングをご注文いただき、大変ご満足いただけたので、今回も弊社をご利用いただきました。リビングからお台場・レインボーブリッジ方面への眺望が素晴らしいお宅でした。

ザトーキ ョータワーズミッドタワー1
ザトーキ ョータワーズミッドタワー2

港区六本木7 【アトラスタワー六本木】
H様よりダイキン製天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングと水まわりお得な4点セットのご依頼でした。新しいタイプの天井埋め込み型エアコンてしたが問題なく分解できました。
お風呂なども「新品のようだ」と喜んで頂き大変ご満足いただきました。

アトラスタワー六本木1
アトラスタワー六本木2

新宿区白銀町4【神楽坂トワイシアパークサイドレジデンス】
S様よりご入居前の空室ハウスクリーニングと天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングのご依頼でした。近くのマンションからのお引越しでしたが、以前弊社の在宅ハウスクリーニングをご利用いただきご満足いただけとのことで、今回も弊社に依頼したいとのことでした。エアコンのカビや床の黒ずみなども綺麗になり大変ご満足いただきました。

神楽坂トワイシアパークサイドレジデンス1
神楽坂トワイシアパークサイドレジデンス2

港区白金2 【パーク・ノヴァ白金ヒルトップレジデンス】
パーク・ノヴァ白金ヒルトップレジデンスは目黒通り沿いに立地する14階建ての高級マンションです。A様より水まわりのお得な4点セットのご依頼でした。他社もご利用されたことがあるとのことでしたが、今回の弊社の仕事については、仕上がり、スピード共にご満足いただきました。

豊島区北大塚2【ステーションフロントタワー】
ステーションフロントタワーは大塚駅近くの30階建てタワーマンションです。
S様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。
追加で浴槽下高圧洗浄とエアコンクリーニングのご注文をいただきました。床も剥離洗浄して隅々まできれいになりご満足いただきました。

ステーションフロントタワー1
ステーションフロントタワー袋2

港区港南3 【コスモポリス品川】
コスモポリス品川は港南エリアにそびえる40階建てタワーマンションです。
S様よりご入居前の空室ハウスクリーニングとエアコンクリーニングのご依頼でした。
窓や水回りなどとてもきれいになりご満足いただきました。

コスモポリス品川1
コスモポリス品川2

港区芝3 【パークハウス芝タワー】
パークハウス芝タワーは芝公園に近い32階建てタワーマンションです。
O様よりご入居前の空室ハウスクリーニングとエアコンクリーニングのご依頼でした。
塗り壁がきれいなお宅でした。クリーニング結果にご満足いただきました。

パークハウス芝タワー1
パークハウス芝タワー2

中央区勝どき6 【ザ・東京タワーズ シータワー】
ザ・東京タワーズは都内最高58階建てのツインタワーマンションです。南側のシータワーのM様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。現在同じタワーにお住まいなのですが、お部屋を変えられるということでした。浴室、キッチンなどきれいになりご満足いただきました。

ザトーキ ョータワーズシータワー1
ザトーキ ョータワーズシータワー2

港区東新橋1 【東京ツインパークス】
東京ツインパークスは汐留駅のすぐ近く、首都高をはさんで浜離宮の隣という素晴らしい立地の高級タワーマンションです。エントランスからしてホテルのようでした。
Y様より水回りのハウスクリーニングお得な5点セットのご依頼でした。ご入居後初のハウスクリーニングということでしたが浴室などきれいになりご満足いただきました。

東京ツインパークス1
東京ツインパークス2

新宿区中落合2【リビオ目白西坂ヒルテラス 】
Y様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。クリーニング結果に大変ご満足いただき、
今後、半年ごとの定期ハウスクリーニングのご注文も承りました。

リビオ目白西坂ヒルテラス 1
リビオ目白西坂ヒルテラス 2

中央区晴海5【晴海テラス】
K様よりご入居前の空室ハウスクリーニングのご依頼でした。
水回りなどきれいになりご満足いただきました。

晴海テラス1
晴海テラス2

豊島区東池袋2【シティタワー池袋】
シティタワー池袋はサンシャインシティに近い26階建てのタワーマンションです。
豊島区東池袋のA様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。
お風呂の水垢などきれいになり「まるで引っ越してきた時のようだ」と喜んでいただきました。

シティタワー池袋1
シティタワー池袋2

港区高輪1【シティータワー高輪】
シティータワー高輪は35階建ての超高層の高級マンションです。ちょうど1年前にご依頼いただいたS様より、2度目のご依頼で、浴室クリーニングと天井埋め込みタイプのエアコンクリーニングを施工しました。また次回もどうぞよろしくお願いします。エントランスや通路などホテルのようなマンションです。S様宅から明治学院大学が下に見えました。

シティータワー高輪1
シティータワー高輪2

港区北青山2【青山北町パークマンション】
青山北町パークマンションは全戸数12戸の高級低層マンションです。T様より在宅ハウスクリーニング・スタンダードコースのご依頼でした。シンクの水垢やお風呂なども綺麗になりご満足いただけたようで、まだ1月なのに年末のハウスクリーニングをお申込みいただきました。
本日、東京は初雪だというのに大雪となりました。

豊島区東池袋4【ライズシティ池袋エアライズタワー】
ライズシティ池袋エアライズタワーは42階建ての超高層タワーマンションです。
豊島区東池袋のS様より水回りのお得な5点セットのご注文でした。追加で浴槽下エプロン内高圧洗浄もご注文いただきました。蛇口回りの水垢などきれいになりご満足していただきました。

ライズシティ池袋エアライズタワー1
ライズシティ池袋エアライズタワー2

大田区下丸子4【ザ・リバープレイス ウエストタワー】
イーストタワー、リバーコートに続き、今回もザ・リバープレイス内のタワーマンションにお伺いしました。O様より空室ハウスクリーニングのご依頼でした。バスルーム浴槽下の高圧洗浄も追加注文いただきご満足いただきました。

ザ・リバープレイス ウエストタワー1
ザ・リバープレイス ウエストタワー2

中央区湊3 【ニューシティーアパートメンツ銀座イースト】
中央区のT様より在宅ハウスクリーニング・プラス床ワックスコースのご依頼でした。水回りや窓などきれいになりご満足いただきました。
<T様より頂いたメッセージ>
「昨日は大変お世話になりました。
想像以上に短時間で丁寧にきれいにしていただき、非常に満足しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。」

渋谷区神南1 【プラウドジェム渋谷神南】
プラウドジェム渋谷神南は、NHK放送センター近くにあるデザイナーズマンションです。I様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。気になっていらした浴室のウロコなどすっかりきれいに落ちて、大変喜んでいただきました。以前、別の業者にハウスクリーニングを依頼されたことがあるそうなのですが「まるで仕上がりが違う!」と驚いていただきました。

港区港南3 【ベイクレストタワー】
ベイクレストタワーはレインボーブリッジを見渡せる40階建ての超高層タワーマンションです。度々ご注文いただいている常連客のN様より在宅ハウスクリーニングのご依頼でした。前回の作業に加えて今回はフロアー剥離エアコンクリーニングのご注文をいただきました。また、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

ベイクレストタワー1
ベイクレストタワー2

世田谷区船橋3【世田谷アインス美しの杜】
世田谷アインス美しの杜にお伺いするのは今回で2回目となります。K様よりご入居前の空室ハウスクリーニングダイキン製のエアコンクリーニング(天井埋め込みタイプ・壁掛けタイプ)のご依頼でした。天井付けエアコンは特に汚れていました。鍵を預けていただき、後日作業の確認をしていただいたのですが、次のメッセージを送っていただきました。
「先ほど、現地を確認してきました。
水回り/浴室が予想以上にきれいになり、転居後の生活が楽しみです。
また、エアコン2台も軽快に動作するようになり、感謝しております。」

世田谷アインス美しの杜1
世田谷アインス美しの杜2
世田谷アインス美しの杜3
世田谷アインス美しの杜4

トーイの過去の施工例をもっと見るにはハウスクリーニング施工物件例(東京エリア2)

ハウスクリーニング
お知らせ

ハウスクリーニング料金は消費税10%を含む料金表示となっております

ハウスクリーニング東京特集

東京23区のハウスクリーニング特集サイトです。

東京23区のエアコンクリーニング特集サイトです。

お気軽に
お問合せください

特にタワーマンションのハウスクリーニング施工実績多数!

ハウスクリーニングのトーイ

0120-209-929

受付9:00~19:00
※不定休あり